2005年06月13日

GGの日

ちょっとブログ書いてみようと思った。

Gv前ドラキュラで光りました。
午前中ギルメンのFOX君が光るときに
枝おりまくりんぐでなむったので二の舞は踏まないようにしようと思いました。

ドラキュラのMVPで光りました。
screenverdandi177.jpg

Gvは攻めPTで参加。
SP回復剤飲みまくりんぐ…自重しよう。
C4確保あとちょこっと。
B4確保の同盟3wayおめでとう。
ADPKするときにお邪魔させてもらいます。

Gv後、転生。
screenverdandi187.jpg

ギルメンの志摩子とんと繊維君に保護者してもらいながら
PD→付与兄貴→おもちゃ2F→土精コース

志摩子とん学校のため就寝、ありがとう・゜・(ノ∀`)・゜・

その後同じく転生したFOX君と窓手オンライン。

そこで…

キチガイ神を見るwwwwwww

なんと窓手とガチるローグ。
君、避けすぎだとおもうよ。。。DAで1kくらいの与ダメでした。
2匹でも避けてました。

screenverdandi190.jpg

そのあと
ガゴ
窓追加オーダー
クランプ追加オーダー
FOX君昇天

自分はテレポで何とか逃げる。
チャット中に横沸き。。。糸冬

今日はここら辺で寝ます(;´ω`)
posted by アルトリア at 03:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
undazzle thaumaturgia educand tangue undercommander bumbailiff outwing researchful
<a href= http://www.hestercapital.com/about >Hester Capital Management</a>
http://www.tpm.com/

あると
Posted by Margo Oneal at 2007年12月16日 18:11
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

