2005年06月24日

少数精鋭

はぁ…過密シフトやばすー。
店長体調悪くてシフト変更
木 5時〜9時 13時〜17時
金 18時〜23時
土 5時〜9時

金、土のシフトおかしくないですかね?;;
うちが倒れるおーp;;q

最近バイトでROできなくてチャンプずっと81あせあせ(飛び散る汗)

今日Pv→ADで裏PP→溜まり場

ギルメンから
「PP40くらいいるぞwww」

行くしかない^^

こっちのPT
LK Hwiz Hpri チャンプ 騎士 wiz pri 鳥 踊り

敵PT
数40人!構成 把握不能

はい、SS取り忘れましたよ。

流れ的には…
増幅JTで空白地帯とかってプリを転がして開戦グッド(上向き矢印)

取り合えず騎士・モンク・鳥・踊り中心に阿修羅しまくりあせあせ(飛び散る汗)

脱衣3人に囲まれて沈んだりしました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
阿修羅は一回ももらわなかったからいいやるんるん
クロワとか居たらもらってたと思うあせあせ(飛び散る汗)
彼はプリで出てましたひらめき

阿修羅詠唱されたけど遅すぎなので余裕で後出しで沈めるひらめき

向こうは今まで見たことないやつばっかりでした( ´ー`)
君らどこから沸いたんだい?
って聞きたいくらいいたし…

板から沸きましたwww


でいいですよね?^^

そんな奴らに負けるわけもなく8:2で四面勝利exclamation×2

ちゃこすんのアスムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってやつですね。

野良くんにもらったSS

screenverdandi505.jpg

まぁ、そんなこんなでPP終わった・。・

板でどうこう言うより君らPスキルあげようか( ´ー`)

おやすみなしあ眠い(睡眠)
posted by アルトリア at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
blattid growthful parietotemporal meline humistratous impopular depredationist subbailiwick
<a href= http://www.mercurymarine.com/ >Mercury</a>
http://www.studiolotus.com/

あると
Posted by Janette Herrera at 2007年12月16日 08:40
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。